ドット絵    

ドット絵置き場(東方)

どりーむぼうるが打ったドット絵の廃棄場
フリー素材として配布してあります。
もし使いたいという方がいらっしゃればどうぞ。報告は任意で。
ドットのずれ等がありましたらブログ等にてご報告下さい。
ご使用の際は当HPのURL又は作者名を明記して下さい

・RPGツクール用素材

レミリア レミリア・スカーレットのサイドビュー戦闘用ドット。
管理人の嫁ですが、特に手が込んでるとかはないです。
1 2 3

咲夜 十六夜咲夜のサイドビュー戦闘用ドット。
自分がこのタイプのドットを作るきっかけとなったサイト様に似通った作りになってしまったため、需要はかなり低いです。
1 2 3

美鈴 紅美鈴のサイドビュー戦闘用ドット。
左のを見ると分かるんですが、オーバーアクションにしすぎて訳わかめです。
1 2 3

パチュリー パチュリー・ノーレッジのサイドビュー戦闘用ドット。
作るの放置してましたが、できは上の三体よりもいいと思います。
1 2 3

幽香 風見幽香のサイドビュー戦闘用ドット。
ドSですね。ドSです。戦闘中なのに笑ってることが多いです。
1 2 3

・そのほかドット
透過加工してません

ふらんどーる
妹様。

れみりゃ
おぜう様。


トップへ

  inserted by FC2 system